mewmanc


VN:F [1.9.22_1171]
■□■ 危険度 ■□■□■□■
Rating: 7.5/10 (4 votes cast)

罪状 クソ煽り クソラグ
ゴミラグ外人、その上煽りも1人前なゴミ 殺したら糞まみれにするのがおすすめです

mewmanc, 7.5 out of 10 based on 4 ratings タグ: , ,

mewmanc」への4件のフィードバック

  1. 負け犬が何か言ってる

    海外勢相手にラグとか煽りとか何言ってんだこいつ
    あいつらにとってその2つは日常茶飯事
    それが嫌なら大人しく海外マッチ切っとけ
    そもそもここで外人晒しても何にもならんやろ
    それすら分からないから煽られるんだよ雑魚が

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 8 votes)
    返信
    1. 生き恥コメント太郎くん

      と、ラグスイッチャーくんが申しておりますwwwww

      VA:F [1.9.22_1171]
      Rating: 0 (from 6 votes)
      返信
    2. 名無し

      ここは悪質アカウント回避の為の晒しサイトなんだからその発言はお前がズレてねえか?

      VA:F [1.9.22_1171]
      Rating: +3 (from 7 votes)
      返信
  2. 生き恥コメント次郎さん

    9時からディスり合いw
    ニートってすげぇなぁw

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: -1 (from 3 votes)
    返信

追加報告やコメントなど