takesai


VN:F [1.9.22_1171]
■□■ 危険度 ■□■□■□■
Rating: 2.0/10 (1 vote cast)

PSVitaのソフト、CoDBODのドロップゾーンというモードにて。拠点を制圧するモードだが、キルレを稼ぐためにいつもいつもキルストリークを使っては殺している。 多少ならいいのだが、行くたび会うたびゲームバランスの崩壊を招いている。チート等は特に使っているようには見えなかった。
ちなみに、いくつかのモードにおいてドロップゾーンが一番キルやデスが勝敗に結び付きにくい。つまり、試合中に何人でも殺しても勝敗が決まらず殺し続けられるモードをあえて選択しているのだ。 こんなのを見せられると俺も含めてリルレ稼ぎにドロップゾーンに行きたくなってしまう人が出てくるではないか。興味がない人はマッチングしたら悪質さがよくわかります。
捕捉:俺がドロップゾーンでキルしまくるときは、しっかり勝敗も気をつけてドロップを踏んでいます。キルレ稼ぎに行こうと思った人は、ちゃんとスコア1000以上はとるようにしましょう。 150とかだす彼は、スコア500先取のゲームモードの崩壊を招きます。
対策:抜けてもどうせマッチングしちゃいます。なので相手の装備を見極めてドロップ踏んで勝利して……さっさと試合を終わらせましょう。ですが、彼は迫撃砲、セントリーガン、改良型がメインで、キルストリークのループに巻き込まれてしまうとそこから立ち直るには困難です。ジャマー+カウンターの装備は欠かせません。 俺の対策法は「毒は毒をもって制す」です。敵にtakesaiを発見した場合はこちらもキル専攻にてっします。
おかげでキル専攻の癖がついてしまい、欲を抑えるためにTDMで狩りまくっています。

takesai, 2.0 out of 10 based on 1 rating タグ: ,

takesai」への1件のフィードバック

  1. 俺様

    負け惜しみかよワロタwしかもリルレってなんだよw落ち着け子供よw

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: -4 (from 4 votes)
    返信

追加報告やコメントなど